SSブログ

10キロ痩せたいならコレ

痩せたいけど痩せない [痩せたい ksd48]

痩せたいけど痩せないという女性は多いですよね。でもちょっとの油断でお腹周りとかヒップのぜい肉がプヨプヨですからね。余計な油脂は禁物です。私は毎日体重をチェックして鏡で自分の外見を見て、現状を意識するようにして、肥満解消の動機を保持しています。
たまに忙しい時には、多量の時間のかかる有酸素エクササイズではなく、短時間で終わる腹筋などの筋トレをするようにしています。家に全身が映る鏡があるので、時たま自分のボディをチェックしています。痩せたい場所の確認は大切かな。
ラーメンなどが好きであまりスポーツをしない人は、老廃物が溜まりやすいので、お酢を極力摂るすべきです。インターネットのコミュニティを見て、痩身の手法のモニターなどを参考に、理想の体型を手に入れたいですね。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一ヶ月で3kg痩せたい痩せたい 中学生 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。