SSブログ

10キロ痩せたいならコレ

痩せたい 食欲 [痩せたい 全国 城本]

痩せたいけど 食欲が抑えられないってことありますよね。しかし、目標と現実は違うから時々挫折するのですけどね。容易には思ったとおりにいかないのもダイエットです。少しの筋肉量しかないようなので、ダンベルトレーニングをゆっくりとでもいいから頑張ろうと思っています。ゴージャスに筋肉が強化されたらいいなあ。今朝はスロトレやったのですが、7ヶ月ぶりだったものだから、かなり疲れました。こんなことでは駄目ですね。そういえば、痩身中の夜はおなかが空くので、バランスステッパーでもやってすぐに早寝がコツです。
カプサイシンは唐辛子の辛味成分であり、有酸素系エクササイズと併用することで、高い脂消費効果が期待できます。カプサイシンは唐辛子の辛味成分であり、有酸素系トレーニングと併用することで、高いぜい肉消費効果が期待できます。
それから基本的には飲み物は水なのですが、毎日朝にグレープフルーツなどの果物と無糖のコーヒーで、たくさんの便が出るような気がします。近頃始めた食べ合わせダイエットの効果を促進する目的で、ブロッコリーなどのベジタブル中心の食品に切り替えたいなと思うのですけどね。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

痩せたい 本気痩せたい サプリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。