SSブログ

10キロ痩せたいならコレ

痩せたい 5キロ 中学生 [一ヶ月で5kg痩せたい]

痩せたい 5キロ 中学生はどうしたらいいでしょうか。こここのところは小学生の女だけれども、腕や口元の余分な毛を気にしている子が多いようですよね。来年の夏に向けて、早いうちに対策しておこう!と、夏が終わって早急ににエステサロンに駆け込みました。が、ショックなことに、日焼けしているので今直ちにはやらないほうが最善とのこと。どこまで剃れば最善のかその境界線もよく分からなくなって、剃り過ぎちゃったり。肌が柔らかい部分なので後でヒリヒリしましたし、数日してからまた毛が生えてきた時に、とってもチクチク。大変でした。
この前久しぶりに電車に乗って、ドキッとしました。ずい分混んでいたので吊革につかまることになってしまい、あ!脇、ちゃんと処置してあったかしら!??と懸念になりました。すごいだねー。なんとなくけど集中力を乱しそうなものは、なくしていかないとダメなんでしょう。そこまでこだわるあたり、やっぱりプロなんかなー!完璧な女性らしい体を保つならば、胸のよけいな毛などの普段隠れているところにも気を遣うべきなのかなあ。いつそしたらがくるかは誰にも予想できませんから。よけいな毛がない親友、考え返してみれば数年前、お風呂上りに豆乳ローションをしょっちゅう塗ってると話していました。本当にその効果ならスゴイですね。試しに私も続けてみようかしら。
むだ毛を処理して、保湿もていねいにして。ファッションに気を遣うのに膝だけほったらかしとか、自分的にはありえませんから。仲間が除毛を始める時に、サロンで12時間以内に飲酒をしたかどうか尋ねられたそうです。あと今日は激しい運動なども控えて下さいと言われたそうです。除毛の広告を見ると、しばしば痛くないとありますが、その不快感というのは、果たして耐えれる激痛なのなんだよね。こここのごろ、男にもアンダーヘアの除毛が人気なのだそうです。特にモデルやスポーツ選手が、メンズエステサロンで脱毛するそうですよ。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

痩せたい 英語痩せたいにゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。