SSブログ

10キロ痩せたいならコレ

痩せたい 10kg [一ヶ月で5kg痩せたい]

痩せたい 10kg大変ですね。先日、顔剃り用に顔専用の電動カミソリを購入しました。細かく振動していて、剃るときにちょっとくすぐったい感じです。除毛ローションの独特なにおいがそこそこ苦手です。あとなんだかお肌に合わないのか、痒くなったりする時も。しかし除毛クリームベターよ!という人もいるので、やはり人によって合う、合わないがあるのでしょうね。大人になった現在は、高校の時とはちがって眉毛を全剃りしたって誰も何とも言いませんが、理想の眉の形をキープしていくのが実際に手間がかかるのです。今日こそ除毛するぞー!と意気込んだけれども、自分自身が健康で体調も万全でなければ、断られてしまいます。健康な人であることが前提であると、エステサロン側も提示しています。
確かにガンガン海で焼いた後にエステサロンに行ったら、もうやる気満々だったのに、日焼けすぐはやらない方がいいって気落ちです。これで凝りましたから来年の夏は日焼けしないよう、対策バッチリで過ごしたいと思います。学校のプールの時間によぶんな毛を気にして、プールを見学してしまう子もいるのだとか。同僚がこの前Iラインの脱毛をしたそうですが、トイレの時にとても拭きやすくて楽だと言っていました。あとお腹が痛い日の時も凄く楽で、快適になったそうです。自分の父親がずっと赤ちゃん用のつめきりハサミで鼻毛をカットしていましたが、確かにあのつめきりハサミはよいなんだなー。先が丸くなっているので危なくないのです。
しょっちゅう彼氏と一緒!な状態の友達カップルですが、流石に除毛エステサロンまでは彼氏と一緒というわけにはいかなかったようです。サロンは基本、女の人専用となっているところが多いですのでね。店内で待つこともできないようです。女の子専用エステが多いので彼氏と密接にいく時は、カフェで待ってもらったり、彼と休みが合わない時に予約を入れるようにすると理想と思います。もうしばらくしたら、オトコが除毛をするのも当たり前の時がやってくるかもしれません。
ドラッグストアで売られてたシェービングフォームが気に入ってたんですが恐らく商品としては依然として存在しているんでしょうね。だけれども、売れなくなったから扱わなくなってしまったのですねか?鼻毛ってみんなどうしているのなのかなー。抜いたり切ったりだと思いますが、抜くのって痛いなのかなーー。鼻毛カッターなら便利かな?と気になっています。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。