SSブログ

10キロ痩せたいならコレ

痩せたい 食べたい そんなあなたに [一ヶ月で5kg痩せたい]

痩せたい 食べたい そんなあなたに。ますます魅了するオンナになりたいと思う今が幸せなのかも。来週の月曜日は学生時代の同僚で集まるから、いい人いたら紹介してもらおう、っと。
話は変わるけど、洗濯のできる女子には憧れるなぁ。見習おう。彼氏にするなら人恋しいときはいつでもそばにいてくれるオトコがいいさ。金銭感覚は大切だけど、最近はカレとの外食のときは割勘が普通って聞くし。意外。
ひときわ自分磨きが大切だなあと実感。相手に内心を見抜かれるのは怖いけど、気持ちを伝えられないのはもっと怖いよね。本当のところゆっくりと周りは既婚者が増えてきている。独り暮らしは肩身が狭いのなんの。
べたぼれで胸を焦がれるめぐり合いをしたい!ワンサイドラブの男子とのデートがうまくいくように事前にエステ行っておこうっと。やはり愛のあるキスが待ち遠しい(笑)。お互いの性格の違いをきちんと認識しあうことも恋の重点ね。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

痩せたい 食事改善痩せたい 足 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。