SSブログ

10キロ痩せたいならコレ

痩せたい 歩く [痩せたい 全国 城本]

痩せたいんだけど、歩くってやっぱり意味あるの?

顔ってサプリメントやスポーツでは痩せにくいですよね。今はコンビニエンスストアの栄養補助食品も充実してきて凄いですよね。2ヶ月後はキャベツとグレープフルーツのサラダでマイナス3キロを理想としています。
踏み台昇降は、下半身の減量に効き目があるトレーニングで、しかも有酸素運動なので、全身の体操にもなります。台を準備するだけですから容易で経済的です。ビリーズブートキャンプなどの痩身の器具は、買ったけど使わないということが無いように、きちん目標を持って購入するようにしましょう。無酸素運動は、筋肉が体の中の糖分をエネルギー源として燃焼しますので、筋力をアップすることで糖分が消費されやすい肉体に変わります。
糖分を使うものには砂糖の代わりに人工甘味を使う手法もあります。早食いは、カロリーを過度に摂ることになりますので調節してください。糖尿病のリスクを考えて、体にいい食べ物と運動を日ごろから心がけてください。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

痩せたい アプリ痩せたい 朝ごはん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。