SSブログ

10キロ痩せたいならコレ

痩せたい 足が太い [下半身が痩せたい]

痩せたいです。特に足が太いのが悲しい。男性にとっては女性のふとしたときの横顔も魅力となるらしいね。ああ、わかんない。兵庫にいるあたしの両親はそれほど私の婚活に口を出さないからまあ気楽。できればスリムなひとで努力家なひとがあたしには適切だなあ。理想論過ぎ??だけど理想は高く持たないとね。
人間関係は入念に選定かあ・・・。そうだね。カレにするなら人恋しいときはいつでもそばにいてくれるオトコがいいさ。
一層モテるオンナになりたいと思う今がハッピーなのかも。接近してから両想いになるときの女心の変化は相当ドキドキするものなんだなー。女性心理を理解できる男の人はたいていは予想外と少ないものですねー。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

痩せたい 焦る痩せたい 甘いもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。