SSブログ

10キロ痩せたいならコレ

痩せたい 一日 カロリー [下半身が痩せたい]

痩せたいです。一日のカロリーって重要ですよね?完璧な女子らしい体を保つならば、胸の余分な毛などの普段隠れているところにも気を遣うべきでしょうね。いつその時がくるかは誰にも予想できませんから。韓国では、除毛に対して日本よりも意識が高いそうですね。驚くことに、おでこまで脱毛をするそうです。一昔前までは広いおでこはからかわれたりもしていましたが、この頃では広いおでこの方が美人!せまいおでこはあか抜けない!なんてイメージが主流みたいです。ふじ額も美人の象徴だったのが、近頃では嫌われ者。時代の変化だねー。自分の娘がときどき口の周りの産毛を気にしています。ヒゲみたいでイヤって。ですので自分用に持っているフェリエで、恐る恐る産毛を剃ってあげました。
スレッディングという手法で脱毛をしてくれるのお店が海外で増えているそうですよね。糸で除毛をするという、スレッディングサロン。糸って毛も抜けちゃうんですか!??そこそこビックリです。どう考えてもあれで除毛出来るなんてイメージられませんもの。それにしてもお肌を傷つけることがなさそうですので、スキンに優しそうなイメージがありますよね。機械を当ててみると、毛が焼ける独特のにおいがぼちぼちありました。だけれども不快感も全くないので、不快感に弱い人でも安堵して使えそうなんだなー。痛いとおケアも嫌になってしまいますから。除毛エステで全身フラッシュ脱毛を契約すると4回くらいで10万はしますから、いつでも好きなのみ出来て10万以下ならファミリー用除毛器を買っちゃおうかしら。お得なんかなー。他人にお肌を見せる、そんな時がいつやってくるかは分かりません。温泉にでかけることになるかもしれないし、腕見せてーだとか、足見せてーだとか。油断してるとそんなことが急にやってきてしまうかも。やはり年中、気は抜けません。
よく男はムダ毛の解決をしていない女の人に幻滅する!という話題がありますが、何人かの男の子に本音を聞くと、意外とみんながみんなそういうわけではなさそうなのかなあ。乳液を塗ってから産毛を剃って洗い流すと、サッパリ爽快感!鏡で自分の顔を見ると、パッと顔色がワントーン明るくなっているのです。この瞬間って、凄くウキウキしちゃいますね。
海外から広まり、日本とはいっても人気のブラジリアンワックス脱毛ですが、その方法で鼻毛の対処もしちゃう人もあるようです。鼻の穴にワックスをつけた棒を差し込み、ワックスが固まったら抜くことで鼻毛も一緒に抜けるというしくみ。いやー、楽かもしれませんが、やっぱり痛そう。というか、そんなに鼻毛を抜かなくてもベターのでは?とも考えのですが。冬しかし予想外と外は紫外線が強いだから、どんなに寒い季節だけど、どんなに雨が降っていても、ヒゲ除毛後の紫外線対策は重要になりそうです。インターネットショッピングだけれどもよく売れているらしい、ファミリー用除毛器。どんなに高額な家電なのよと予想してましたが、とっても安いですからビックリ!10万以下で買えるそうだからす。永久脱毛ではないので、いつかはまたその箇所から毛が生えてきますが、3〜4週間ももつそうですよ。想定外と長持ちするのと仕上がりがきれいなので、ブラジリアンワックス脱毛は海外では人気なんだそうです。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。