SSブログ

10キロ痩せたいならコレ

痩せたい 努力したくない [痩せたい 5kg]

痩せたいけど努力したくない、つまり断食しようかな!女子は父親によく似ると聞きましたが、体毛に関してもけっこう遺伝の部分が多いのでしょうね。仲間の子どもも父親の遺伝で体毛が濃く、悩んでいました。確かにガンガン海で焼いた後にのお店に行ったら、もうやる気満々だったのに、日焼け早急にはやらない方がベターって意気消沈です。これで凝りましたから来年の夏は日焼けしないよう、対策バッチリで過ごしたいと考えます。
他人に肌を見せる、そんな時がいつやってくるかは分かりません。温泉にでかけることになるかもしれないし、腕見せてーだとか、足見せてーだとか。油断してるとそんなことが急激にやってきてしまうかも。やはり年中、気は抜けません。脱毛コースを契約したものの、なんだか合わなくて。なんて時に果たしてすんなり解約できるかどうか。それも初めてのお店やクリニックで除毛をするときに、懸念になる要素の一つだと思います。永久脱毛ではないので、いつかはまたその箇所から毛が生えてきますが、3~4週間ももつそうですよ。想定外と長持ちするのと仕上がりがゴージャスですので、ブラジリアンワックス脱毛は海外では人気なんだそうです。
自分には残念ながら脱毛ローションは合わないようでしたが、中には使い続けていったらキレイになった!という人もいるようですので、肌に合えば相当安上がりな脱毛やり方なのかも。外国の方で金髪の人って、やはり余分な毛も金色なのですよね。日本人は黒髪で余計な毛も黒いから、スキンの色に対して目立っていやなんかなぁ。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

痩せたい むくみ痩せたい 大学生 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。