SSブログ

10キロ痩せたいならコレ

痩せたい どうしたら痩せる [痩せたい ksd48]

痩せたい人ってダイエット色々してるけどさ、結局どうしたら痩せるんだよー。ちなみに、掃除のできる女の子には憧れるなぁ。見習おう。草食系男子には肉食女子でも全然オーケーさ。と開き直るあたし。ま、徐々に前進していけばいいさ。突然がんばっても疲れるだけね。恋愛といってもやっぱり面白い会話のできる関係でないと飽きるものだよね。
化粧品とか服装とかは、なるべく女ごころを反映したものがいいね。明後日はヒマだからどこ行こうかな?喧嘩で別れた彼氏とよりを戻すなんてこともこっそり考えるとオーケーと思えるね。日ごろから男ごころを理解することができる心広い妻になりたいものよね。
時には迷いもあるけど着実に前に進むしかないかなと思う。それはさておき、恋人ができて共同生活を始めても恥ずかしくない生活習慣にしようと今は気をつけているつもり。話は変わるけど、洗濯のできる女には憧れるなぁ。見習おう。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。