SSブログ

10キロ痩せたいならコレ

痩せたい 病的 [痩せたい 5kg]

ずっと痩せたいーって言ってる子がいるんだけど、その子病的に痩せてるんだよね・・・何で痩せたいって言うんだろ。金髪のムダ毛ってちょっと憧れます。金髪なら目立ちにくそうで処置も大切なさそうですが、やはり除毛したりするのなんだね。まぁ女性なら誰だってスベスベの皮膚が最良ですものね。知人から五枚刃のカミソリいいよ!って聞いたので、先日五枚刃のを購入してみました。確かに凄く使いやすかったです。剃り味、切れ味もけっこう違うと思います。刃の枚数ってのも肝要なんなんだよね。いままでそんなところは気にしていなかったので、目からうろこ状態。これからはそういう部分も意識して選んでみようと考えます。
トイレに行った時、むだ毛がないと優美に拭きやすいんだね。そうなると男性にもOラインの脱毛は需要がありそうでしょ。モデルやスポーツ選手に一番需要が高いのが、Oライン。サウナや銭湯に行った時におしりが汚いのが嫌だと考えのは、オトコも密接なのなんだなー。市販の脱毛剤や除毛剤は、自宅で定期的に簡単に出来る点はベターのですが、効果が薄かったり、肌に合わないといういざこざもあります。
外国の方で金髪の人って、やはりよけいな毛も金色なのだね。日本人は黒髪でムダ毛も黒いから、皮膚の色に対して目立っていやなんだね。家庭用の除毛器の中には、よぶんな毛を焼き切るという仕組みの物もあるようです。店頭にサンプル用の実機が置いてあったので試してみたことがあります。やっぱり激安ものではないですし、色々疑問に感じこともありますよね。カウンセリングはフリーのエステも多いですから、契約する前にしっかりカウンセリングを受けておきたいものです。VIO脱毛というのを知ってから、やってみようか検討しています。やはりあそこの毛が下着からはみ出てるなんて恥ずかしすぎますし、ひやひやしちゃいますからね。
除毛の疑問はたくさんあると感じます。せっかく除毛をするのに、夏に間に合わなかったら意味がありませんよね。機械を当ててみると、毛が焼ける独特のにおいが僅かにありました。けど痛さも全くないので、痛みに弱い人しかし楽観視して使えそうですよね。痛いとお治療も嫌になってしまいますから。後輩の旦那さん、胸毛がすごいんですって。ポロシャツ着てボタン開けてると、胸毛がチラっと見えるくらいすごいんだとか。さすがにそこまで濃いとある程度イヤかなー。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。