SSブログ

10キロ痩せたいならコレ

痩せたい プロテインダイエット [1ヶ月で10kg痩せたい]

食べたいけど痩せたい人ってプロテインダイエット向きでしょうか?自分には残念ながら脱毛クリームは合わないようでしたが、中には使い続けていったら綺麗になった!という人もいるようだから、肌に合えばすごく安上がりな除毛手段なのかも。就職サイトを見ていると、脱毛エステのスタッフの求人も多いだよね。あれだけ色んなのお店があって、全国にたくさん店舗があるのに、予約がずい分取れないという話も聞くので、脱毛を理想する人は多いけれども人手が足りない!という事態も起きてたりするのですよね。現場のスタッフさんはやはり大忙しなのだよねか。脱毛クリームの独特なにおいがそこそこ苦手です。あとなんだか肌に合わないのか、痒くなったりする時も。とはいっても除毛ローション最善よ!という人もいるので、やはり人によって合う、合わないがあるのだね。エステサロンなどで脱毛をしようと思った時に、自分のスキンに合っているのか、どれくらいの期間脱毛にかかるのか、価格はどれくらいなのか気になりますよね。
脱毛をするときは体温が上がるようなことは避けたほうが最善そうですね。余談ですがその話を聞いた時に、まるで予防接種のときみたいでしょうーなんて話で同僚と盛り上がりました。光除毛をした後、人によってはしばらくニキビのようなものができたりするそうなんだなー。何だかお肌が荒れてしまうのは嫌だなーと思っていましたが、それも数日で治まると聞いて一安堵しました。暑い時は、日頃から余計な毛のケアが大事となってきますね。口の周り、鼻の下だって、1日けどさぼったりすると、じょりじょりしてきます。日本人男って、胸毛生えてない人多いですしね。慣れていないっていうのもあるかも。ただ、胸毛がなくても清潔感のない人はダメ。それだったら胸毛があって清潔感もあったほうが最良です。
個人的な想像ですが、サロンやエステサロンなどの美容系は勧誘がなかなか煩わしいような思いがあって、友人を紹介してほしいと毎回のように言い聞かされるのではないかと、そんなようにも推定してしまいます。埋没毛になってしまったとき、消毒したカッターや針でお肌に傷をつけ、埋没毛を引っ張り出したりすると、同僚が言っていました。自分で皮膚を傷つけるなんて怖いだよね。そんなことができちゃう先輩は勇気あるなーと感じますが、やはり毛穴にとって駄目ージは大きそうです。自分だったら自己判断ではなく、専門家の適切な処置に任せますそれにしてもね。
海外ではアンダーヘアを優美に処置してしまうのが当たり前だそうで、外国人男性から見たら、なぜ日本人女の人は下の毛の解決をしてないんだ!と思いことも多いようです。もう何十年とカミソリで剃り続けてますが、いまだに上手な剃り方が分かりません。なにか最高コツがあれば知りたいなんだなー。もう何十年とカミソリで剃り続けてますが、まだ上手な剃り方が分かりません。なにか理想コツがあれば知りたいなのかなー。除毛、いつ始めますか?出来れば春に間に合わせたいし。じゃあ冬からが最良?実は秋から始めた方がいいそうなんです。除毛のレーザー照射は2ヶ月に1度のペースだったりします。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。