SSブログ

10キロ痩せたいならコレ

痩せたい お腹 [上半身 痩せたい]

痩せたい お腹ですか? わたしも女盛りなんだから、チャンスを逃すのは敬遠するべきだから、挑戦するしかないな。話は変わるけど、ハッキリした男の子は天真爛漫な女子が大好きでしょ。結局、自分を装って交際しても婚約停止なんかになったら最悪で無益だからね、ありのままのあたしで通そうと思うわ。それから、カレができて共同生活を始めても恥ずかしくない生活習慣にしようと現在は気をつけているつもり。
来週の土曜日は学生時代の同僚で集まるから、いい人いたら紹介してもらおう、っと。ワタシもいつかファミリーを持ったら育児が毎日。そう考えると心配よ。
あしたは暇だからどこ行こうかな?女の子の希望の愛情はそもそも両想いなのかなあ(^^ヾ)。どんどん自分磨きに精進が必要なんだね。
人となりの無いむなしい女だと勘違いされたくないから会話にはほんとうにいつも気を遣うよ。一段と惹きつけるオンナになりたいと思う今が至福なのかも。なんだか急激にお腹がすいてきてしまったよー(^^)。ダイエットにもチャレンジしなくちゃね。兵庫にいるあたしの両親は大してワタシの婚活に口を出さないからまあ気楽。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。