SSブログ

10キロ痩せたいならコレ

痩せたい 食べたい 運動したくない [痩せたい 5kg]

痩せたい 食べたい 運動したくないですか? 腕の余計な毛をお風呂で剃ってきたのですが、気付けば手首あたりに剃り残し。ちょうど骨もあって剃りにくいんでしょ。それにしても意外と目立ちます。もうしばらくしたら、男性が除毛をするのも当たり前の時がやってくるかもしれません。日本人からしたら、しもがツルツルの人が温泉にいたら、逆にびっくりしますよね。海外では逆だそうです。何故そんな違いが生まれたか分かりませんが、これが文化の違いというやつなんなのかなあ。もう何十年とカミソリで剃り続けてますが、まだまだ上手な剃り方が分かりません。なにかベストコツがあれば知りたいなんだよね。
女の子は父親によく似ると聞きましたが、体毛に関してもけっこう遺伝の部分が多いのだよね。後輩の子どもも父親の遺伝で体毛が濃く、悩んでいました。今日は顔の産毛を治療しました。ついつい忘れがちで、メイクする時にしまった!と後悔することも多いので、月に1回、日にちを決めて剃っています。
個人的なイメージですが、のお店やサロンなどの美容系は勧誘が十分くどいような想像があって、親友をオススメしてほしいと毎回のようにせまられるのではないかと、そんな感じにも思ってしまいます。だけど未成年が除毛を受ける場合、父親の承諾が大事であったり、中学生以下はお断りというサロンが一般的です。
定期的にスベスベツルツルな親友の皮膚。むだ毛なんて言葉を知らないんじゃないかってくらい。あたしの記憶では、子どもの頃からあまり体毛が薄いわけではなかったような。インターネットショッピングだけれどもよく売れているらしい、家庭用脱毛器。どんなに巨額な家電なのよと推定してましたが、とっても激安ですからビックリ!10万以下で買えるそうですのです。脱毛ってまったく不快感がない?それともそこそこは痛かったりするのなのかなースレッディングという方法で脱毛をしてくれるのお店が海外で増えているそうだよね。糸で脱毛をするという、スレッディングエステ。糸って毛も抜けちゃうんですか!??ちょっとビックリです。どうイメージてもあれで脱毛出来るなんて考えられませんもの。だけれどもスキンを傷つけることがなさそうですから、スキンに優しそうな印象がありますよね。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

痩せたい食べたい痩せたい 短期 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。