SSブログ

10キロ痩せたいならコレ

痩せたい 一ヶ月 [痩せたい 5kg]

痩せたい。一ヶ月で痩せられるかな?ファンケルでサプリメントが激安で売っていたのでこの頃はうれしい気分。最近のコンビニエンスストアはカロリー表示などもされて、相当便利だと今日行ってみて気付きました。ダイエットコミュニティを見るのが近頃の日課ですかね。だけど目標がないと一度ににおかしが食べたくなります(笑)。
炭水化物は減量の敵と思われがちですが、実は必須な栄養素なんです。運動するのに炭水化物は相当必須です。金魚運動の器具のエクササイズでは、胃の働きが活発になり便通の改善にも凄く有効です。何より有酸素体操になるのでダイエットとしても注目されています。自転車ダイエットは体脂肪が消費される有酸素エクササイズで、自然で確実なシェイプアップ効果もありながら、太ももの引き締めやヒップアップにも相当効き目ありです。ウォーキングは一番手軽ですが、心肺機能が発達し体脂肪も消費され、ウエストが引き締まります。
サプリや乗馬マシーンなどの器具は出費がかさむので、地道に腕立て伏せも十分アリだと思います。結構ムキムキの知り合いは腹筋とかの筋トレをする時は「もう無理」というところまでやるのが大事と言ってました。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。