SSブログ

10キロ痩せたいならコレ

痩せたい イライラする [一週間で5キロ痩せたい]

痩せたいんだけど、食べないとイライラする。特に余分な毛なんてこの上なく指摘しづらいですので、ヒゲ生えてるよ!なんてすごく言えません。これでは徐々に相手が離れてしまう事態に。顔の余計な毛のお手入れは凄く大切度が高そうです。日本ではいまだに世間的に認められていない、タトゥーや刺青。普段隠しているのみで、想定外と入れている人は多いそうです。フラッシュ脱毛などで脱毛をする際、タトゥーが入っていても除毛はできるそうですが、その周りのみは照射できないそうです。ってことは、タトゥーの周りだけムダ毛が残ってしまうのでしょうね。それも何だかそこそこ悲しい気もします。
これまでに市販の脱毛剤、除毛剤をいくつか試してきた人も多いだねー。わき毛を地道に毛抜きで抜いてみたことがあります。すごく時間がかかりました。おまけに右脇の毛を抜くとき手首を変な角度に曲げなければいけないので、終わった後は手首がめちゃくちゃ不快感がなってしまいました。仕事によっては、転勤の多い会社もありますからね。主婦だと旦那さんの転勤ということもありますし。なんとなくだけれども急激にの引っ越しの可能性がある人は、大手サロンで契約しておくと安心かもしれません。脱毛したあとお肌がやはり乾燥するのでローションを塗りますが、色々試してきましたが、楽チンなものが一番ベターでしょ。特に子供が病院で処方してもらったワセリンなどのさほどが活躍しています。
口周りや鼻の下に汗をよくかくから、そのときに毛穴から汗とともに毛も押し出されてくるのですよね。何もこんな定期的に伸びなくてもいいのに。可能ならもう少し成長具合を押さえていてほしいだねー。メンズは、女の皮膚を触るのが好き!という人が多いのではないですね。自分にはないスベスベ具合が心地いい身体そうです。普段のむだ毛の処理に利用するカミソリは、相場で決めていました。手頃なのを買って、使い心地に飽きたらまた違うのを買ってみたりしていました。つまりコレ!というものにまだ出逢ってないってことなんですよね。なのでときにははぼちぼち多額なカミソリも買ってみようと感じます。そろそろ自分の中でベストなカミソリに出逢いたいものですので。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

痩せたい 一ヶ月痩せたい 今すぐ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。