SSブログ

10キロ痩せたいならコレ

痩せたい でも食べたい [痩せたい 全国 城本]

痩せたい、でも食べたい、でも痩せたい・・・の繰り返しですよね、ダイエットって。
知り合いの旦那さん、胸毛がすごいんですって。ポロシャツ着てボタン開けてると、胸毛がチラっと見えるくらいすごいんだとか。さすがにそこまで濃いとちょっとイヤかなー。現代は子供にも脱毛の需要が出てきているということで、キッズ脱毛という新たなコースを出している脱毛エステサロンもあるのなのかなー。脱毛したあとスキンがやはり乾燥するのでクリームを塗りますが、色々試してきましたが、楽チンなものが一番最良だよね。特に小さい子が病院で処方してもらったワセリンなどのあんまりが活躍しています。よーく見ると、脇にポツポツ黒い跡が。恥ずかしかったです。幸い皆さんスマホに夢中だったので見られてはいないかと感じますが、凄く冷や冷やしましたよ。
来年の夏に向けて、早いうちに対策しておこう!と、夏が終わって直ちににエステに駆け込みました。が、ショックなことに、日焼けしているので今直ぐはやらないほうがいいとのこと。ただわき毛というジャマ者がなくなったことで、汗が直接肌ににじむためにそう感じてしまうようです。やはりぼちぼちは何らかのデ特長はあるかもしれません。夏は特にていねいに脇汗対策しておきたいなんだよね。
先輩がヒゲ脱毛を気にしているようで、私も気になって調べてみました。サロンや美容外科などでできるみたいなのですが、永久脱毛でなければ数万円で出来るようなんだね。冬とはいっても意外と外は紫外線が強いだから、どんなに寒い季節だけれども、どんなに雨が降っていても、ヒゲ除毛後の紫外線対策は大切になりそうです。
カミソリで剃っても、腕やすねに比べて剃り跡が目立ってしまうのが、脇。きちんと除毛をして、ゴージャスな脇でいたいなんかなー。今は小さい子向けに開発した除毛レーザーを活用しているサロンもあるそうで、そういったところならちびっ子だけれども脱毛できますね。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。