SSブログ

10キロ痩せたいならコレ

痩せたい 引き締めたい [下半身が痩せたい]

痩せたいというよりも、もっと引き締めたいんですよね全体t系に。
やはり気を遣うなら、指の先まで気遣いたいなのかなー。一度眉毛抜きで指の毛を抜いたことがありますが、とても痛かった記憶です。指は除毛剤の方が向いているかもしれません。個人的な思いですが、エステやエステなどの美容系は勧誘がなかなかしつこいようなイメージがあって、同僚をお勧めしてほしいと毎回のようにせまられるのではないかと、そのようにも予測してしまいます。毛の濃さが遺伝となるとこればかりは仕方ないですね。ただやはり子供が女の場合、早めにその体毛をなんとかしてあげたいです。小さい子用レーザー除毛とか、近くでやっているところがあると理想のですが。
もう何十年とカミソリで剃り続けてますが、まだまだ上手な剃り方が分かりません。なにか最高コツがあれば知りたいなのかなー。ヒゲが相当濃いんだけれども、これも優美に脱毛出来る?そんな懸念も多々あるかと考えます。口周りや鼻の下に汗をよくかくから、そんなときにはに毛穴から汗とともに毛も押し出されてくるのなのかなあ。何もこんな日常的に伸びなくてもいいのに。是非もうぼちぼち成長具合を押さえていてほしいなんだね。
オンナは父親によく似ると聞きましたが、体毛に関してもけっこう遺伝の部分が多いのだよね。後輩の子どもも父親の遺伝で体毛が濃く、悩んでいました。日本では未だに世間的に認められていない、タトゥーや刺青。普段隠しているのみで、想定外と入れている人は多いそうです。フラッシュ脱毛などで除毛をする際、タトゥーが入っていても脱毛はできるそうですが、その周りだけは照射できないそうです。ってことは、タトゥーの周りだけムダ毛が残ってしまうのだねー。それも何だかある程度悲しい気もします。来年の夏に向けて、早いうちに対策しておこう!と、夏が終わって早急ににサロンに駆け込みました。が、ショックなことに、日焼けしているので今すぐはやらないほうがよいとのこと。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。